アップデート「ver1.1.5」

近日、最新版となるver1.1.5が公開される予定です。

 

今回のアップデート内容は下記のとおりです。

・ネットワーク機能追加

お知らせをアプリ内で確認できるようになりました。

また、追加コンテンツを購入するためのメニューを追加しました。

 

・シナリオ2「混乱」の追加

1564年から始まるシナリオです。

甲斐武田氏は信濃を統一、三河の松平氏は岡崎城を拠点に独立。

中国では毛利氏が尼子氏を追い詰め、美濃では斎藤氏の居城稲葉山城を

竹中重治が占拠した、激動の情勢をシナリオにしました。

 

※シナリオ2は追加コンテンツ購入画面より「追加コンテンツ購入」をしていただいた後に

「新規」メニューより通常通りゲームを開始して頂くことで遊んでいただくことが可能です。

さらなる補足として戦国の雄3の追加コンテンツはPWYW方式(Pay what you want:言い値)を

採用しており、お客様が追加コンテンツの価格を決めることができます。0円~9,800円の範囲で

購入していただくことが可能です。追加コンテンツをお金を払って買っていただくことで今後の更新や

新作開発に励むことができますのでぜひご購入頂ければと存じます。

一度支払えば今後更新されるコンテンツは全て遊ぶ(もしくは利用する)ことができます。

 

今回のアップデートでご不明な点がございましたら戦国の雄サポートまでご連絡ください。