次期大型アップデート「ver1.1.0」について

戦国の雄3をプレイしていただき誠にありがとうございます。

 

近日中に大型アップデートである「ver1.1.0」が配信されることになりました。

ver1.1.0で更新される内容は下記のとおりです。

 

■新規機能

・新ゲームモード「豪傑島」の追加

自動生成された城や大名家を元にプレイヤーは全城を占領する新ゲームモードです。

プレイヤーが担当する大名家も自動で生成されやや不利な状況から始まります。

例えば、大名が「真田信繁」で家臣に「織田信長」がいるような状況が生まれます。

ゲームはステージ方式で進行し一つの大名家(城)を滅亡させることでより強い大名家と

戦うことができるようになります。

 

■表記の変更、不具合の修正

・徴兵について

多数お問い合わせを頂いております、徴兵上限に関する事象ですがこちらは

不具合ではなく仕様となっております。

ver1.1.0では徴兵の上限について指南書に補足文を追記しました。

また、ゲーム中の表記もよりわかりやすくなるよう変更を加えています。

 

・一部コマンド実行時に行動力と資金が増加してしまう問題を修正

 

・内政コマンド実行時に行動力が十分にある状態で行動力が足りないと表示される問題を修正

→不具合の修正及び指南書の内政コマンドに説明を追加してあります。

 

・指南書の外交と内政の説明が逆になっている問題を修正

 

・戦闘終了後に武将が獲得する兵科経験値の表示に問題があったため修正(追記)

 

・指南書に「徴兵」「訓練」「攻城」について補足を追加

 

■お知らせ

不具合の報告を含めて多数のメールを頂き誠にありがとうございます。

こちらから返信をさせて頂いておりますが、お客様の設定上メールを返信しても

届かない状態となっております。

gmail.comまたはtenforntier.comからのメールは受信許可していただくよう

お願い申し上げます。